有希は脱毛サロンの常連

金曜日 , 23, 6月 2017 有希は脱毛サロンの常連 はコメントを受け付けていません。

北海道で育ちました、有希です!今年で25歳になりました。彼氏はいません、欲しいです。彼氏いない歴=年齢じゃないけど、多分大学の時以来できてないかもしれない。

そう考えるとヤバいです。いたらいたで楽しい反面めんどくさい事もありますけど、いないといないで寂しい反面自分の時間がたくさんあるので楽しいです。

なんだかわかりませんね(笑)どっちがいいんでしょう?そんなこと言ってるから最近の若い子は恋愛に興味がないって言われちゃうんですかね。

北海道は正直他の県と違って温かくなる時期が遅いです。関東の方が3月4月くらいに薄着になるのに対してこっちではそんな恰好してたら凍えます。まずそんな恰好の人はいないです。

他の県と違って気候が異なるので仕方ないのかもしれないですけど、関東圏の人たちからすると北海道は旅行とか観光をする所であって、決して住むところではないって言われます。

住んでる私たちからすると複雑ですけど、正解な感じがします(笑)

ちなみに北海道のコスメは自然の物を使ってるので肌にすごくいいんだそうです。私も知ってからずっと使ってます。まぁこれでも美容には敏感なのでサロンも行きますし、マッサージも通ってます。若いうちからしっかりやっておくと後々楽だと思ってるので。

No newer/older posts